2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頼まれる者。

「もう飽きた」と書いたこの前の清水戦ですが、前半だけビデオで見返したらちょっとポジティブな気分になったので補足。 J'sGOALでも「またもワシントン」「頼みのワシントン」とか書かれてた清水戦。確かに「ワシントンが鬼の決定力でもぎ取った1点を守りき…

J第24節:浦和1-0清水@埼スタ。

得点者:'16 ワシントン(浦和) もう飽きたこの試合展開。後半押し込まれても「またか」てなもので。全然ドキドキしませんもの。 ワシントン、鈴木が負傷から戻ってきて今度こそ勢ぞろい、と思ったら、小野が足首痛めて直前で回避。この試合ではまたワシン…

J第23節:浦和2-1広島@埼スタ。

得点者:'35 田中マルクス闘莉王(浦和)、'39 ウェズレイ(広島)、'86 山田暢久(浦和) ポンテは戻ってきたし、鈴木、小野の出場停止も明けていよいよ勢ぞろい、と思ったら、ワシントンが前節で太もものケガ再発、鈴木は練習で恥骨痛めてお休み。恥骨て。…

J第22節:浦和2-0大宮@埼スタ。

得点者:'44 ワシントン(浦和)、'89 永井雄一郎(浦和) それにしても暑い一日ではありましたが、しかし体力ないなうちのチームは。涼しくなるまでずっとこんな感じですか。来年はドイツでなく中東にでも合宿行ってきてください。 鈴木、小野の出場停止、…

またお知らせ。

先日、というか昨日、いつもお世話になってるタカクさんのサイトの1万ヒット記念対談企画に参加してきました。慣れない対談企画なうえ、イエメン戦を横目に見ながらということもあって一部グダグダなところもありましょうが。よろしければぜひ。

お知らせ。

NFL開幕間近ということで。プレビュウをこちらの方で書いております。今後、NFL関連についはそっちで書きますのでよろしく。

ルール脳。

昨日のナビスコ準決勝横浜FM@鹿島戦で遺恨が勃発とかなんとか。事の顛末は、横浜の吉田と鹿島の岩政が激突してダウン、頭から流血。横浜側はプレイ止めて欲しがったものの、審判はスルー、鹿島もさくさくプレイを続けて点まで取ったと。なんか浦和でもつい先…