ACL組分け発表。

 三都主行っちゃったなあ、とボーッとしてたら組分け発表されてました。
 浦和はE組、シドニーFC上海申花インドネシア王者と同組という。そうかオーストラリアもACL入るんですねそういえば。もう。ジャマだな。シドニーFCというと、去年のクラブW杯に出場して。今年3位だったアル・アハリに勝った元世界5位チーム。と言うとやたら強そうですが。ドワイト・ヨークはもういないみたいです。国内リーグでは今季ここまで7勝7分3敗でリーグ2位(たぶん)とあまりパッとしてない様子。それでリーグを捨てて、ACL一本に絞ってくるとなると厄介ですが。カズに話でも聞きますか。上海も中国のリーグ2位チームですが、1位の山東とは勝ち点17も離れさてのものみたい。韓国のチームが入らなかったことも含めて、まずまずの組み合わせなんでしょうか。それでも首位のみ通過という条件は厳しいですが。
 F組の川崎の方は、韓国の全南、タイ王者、インドネシアカップウィナ。これは。ラッキーチャンスか。川崎は大量得点あるチームですし、全南とサシの勝負となればあっさり行っちゃうかも。体力残ってればですが。残る一組には、韓国、豪州、中国のリーグ首位チームが同居するという地獄っぷりで、浦和、川崎はその恩恵を受けた格好。これはやるしか。