ジョーイ・ハリントンMIA行きへ。

 (http://www.tsp21.com/sports/nfl/news2006/0419.html
 ハリントンがどこ行こうが知ったことではないんですが、このニュースの中に。

 ライオンズは 3月に主力QBとしてショーン・キング、ジョン・キトナ、ジョシュ・マカウンと契約

 こんなところにショーン・キングが! しかし、キング、キトナ、マカウンと、見事に似たようなタイプ(そこそこの機動力となかなかのガッツとちょいちょい荒れ気味なパス)のQBばかり集めてますけど、何がしたいんでしょうかこのチームは。たぶん何がしたいかは自分でも分かってない。とりあえず、金は払いたくないんだろうなということは伝わりますけど。あるいは、どう考えてもマイク・マーツOCの趣味とは思えない人材ばかり揃えて、またストレスでぶっ倒させるつもりとか。