シーホークスがWRバールソンを獲得。

 (http://www.nfljapan.co.jp/nfl2005/0403_02.html
 だーかーらー。このチームが獲るべきなのは、勝負どころで頼れる「真のエースWR」だと何度言えば分かるのか。2番手でしか活躍できないようなヘッポコWRを何人揃えても無駄だってばさ。バールソンなんて「2番手」以外の何者でもないことを昨季証明したばかりだというのに。
 まあ、バールソン獲ったのは、スティーヴ・ハッチンソン強奪された仕返しだという話もあるみたいですが(この記事の文章もはっきりそうとは書いてないけどそうと匂わせてる)。ただ、どう考えても商品価値でいえばハッチンソン>バールソンなのに、仕返ししたいがためにMINがハッチンソンに出すのと同額の金使って特に必要でもないバールソンを獲るというのは。SEAフロントが逆上のあまり血迷った感が強い。最初からその金使ってハッチンソン引き止めておけば良かっただけの話なんですが。
 しかし、これ一週間くらい前に決まった契約みたいですな。NFL JAPANに載ったのは昨日なんですけど。