今日の。

11:00〜WBC決勝日本vsキューバ
15:00〜J第4節浦和vsC大阪@さいたまスタジアム
16:35〜SG総理大臣杯優勝戦

 いよいよ決勝のWBC。また1点を争う、胃が痛くなるような試合になりそうで。ただ時間的に最後まで見れるか微妙なところ。さいスタまで1時間はかかりますから。市内に住んでるというのに。投手戦でポンポン進んでくれればなんとか。
 そのJは、3連敗中のセレッソと。地雷踏むのは勘弁。昨年、惨敗続いた苦手の相手ではありますが、ファビーニョも久藤もいなけりゃなんとかなる。黒部の復讐にも期待。他では、鹿島-甲府、大分-横浜とか面白そうな。不穏な空気漂う磐田は、ここで新潟に負けたらそろそろ暴動ですか。
 そして競艇総理大臣杯には、地元大エースの濱野谷、さいたま中澤らとともに女子レーサーA2横西奏恵が優勝戦に登場。A2といっても近況7点持ってますけど。女子初の偉業達成なりますか大注目。2コースだと湯川がよっぽど遅れない限り地力では厳しそうで、誰か中に入れたいところ。あんまり入ってきそうな選手もいないですけど。同期の瓜のアシストに期待。できない。