星の王子様、ダラスへ行く。

 (http://www.nfl.com/teams/story/DAL/9318629
 テレル・オーウェンス、ダラス行き決定。PHIとしてはトレードがまとまらず、やむなく解雇でやっと厄介払いできたと思ったら、よりによって同地区ライバルのとこに行きやがってという。また年2回も顔合わせるかと思うと、マクナブは犬に話しかけます。しかし、この記事、凄いですな。オーウェンスを指して「諸悪の根源」て。スポーツ選手に使われる言葉じゃない。
 さてアンディ・リード&ドノヴァン・マクナブにすら不満爆発した男が、ツナ&ブレッドソーに素直に従うんでしょか。今のブレッドソーは、パサーとしてもマクナブ以上とは言えないですし、ツナはリードと違って、一度でも従わなかったら、かばったりせず即キレそうですし。まあ、ここで切られたら、さすがに先はない(なにせ諸悪の根源ですから)ですので、優等生でいるとは思います。今年1年くらいは。私としては、ツナにもブレッドソーにも従う(場合によっては、お世辞言って持ち上げたりもする)けど、キッカーにキレるに5000点。
 惜しむらくは、この前にキーションがカットされてしまったこと。T.O&キーションのWRデュオとか見たかったのに。サイドラインで常に取っ組み合ってるデュオ。