クボツウ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060308-00000034-kyodo_sp-spo.html
 早っ。明らかにコンディション不良な状態であれだけ使われたら、こうなるのは時間の問題だとは思ってましたけど。代表で結構な数試合こなしておいて、横浜に戻って1試合出た途端にダウンて。しかも鹿島戦の前。横浜の人としてはいい加減にしろ薄ら禿という感じか。その恨みは、来週の「スーパーさぶっ!!劇場」にでも晴らしてもらったらいいと思う。
 しかし、これは浦和も全く他人事ではないこと。同じく怪我がちで酷使されてる小野がいるわけですから。気をつけてくださいブッフバルト。小野についてはジーコ以上に酷使してますから。
 三都主については、怪我の心配はビタイチしてません。怪我は。疲れてきたら自分の判断で勝手に手抜きますから。万が一、ダウンするようなことがあってもそれはそれで。